お知らせ

更新情報 情報更新日:2019.06.27

寅さんサミット2019 ご協賛のお願い

tora2019_Logo4_yoko_s.jpg

●寅さんサミット概要
【日時】令和元年11月2日(土)・3日(日)10時~16時
【会場】柴又帝釈天、帝釈天参道、葛飾柴又寅さん記念館、特設会場(柴又7-9)

特設会場④_s.JPG
             (写真は寅さんサミット2018)

寅さんサミットの開催にあたり、皆様のご協賛をお待ちしております!ご協賛いただいた方には、会場などで配布する「パンフレット」や「寅さんサミット公式ホームページ」にご協賛社(者)のご芳名やPRを掲載いたします。さらに、一定の金額を超えてご協賛いただいた方には、各ご協賛社(者)様のチラシを会場内で配布させていただきます。

①パンフレット協賛
 ■ご協賛口数 1口5,000円から
 ■製作部数 3万部
 ※PRスペースは、ご協賛いただいた金額に応じて事務局にて割り振りをいたします。
 ※3万円以上のご協賛をいただいた方はロゴ等のデザイン入れも承ります。

②ご協賛社(者)チラシ封入協賛
 ■ご協賛金額 7万円
 ■募集ご協賛社(者)数 10社
 ■内容
  寅さんサミット当日(11月2日~11月3日)に来場者へ配布予定の寅さんサミットパンフレット封入袋
  (20,000枚/A4チラシの入るサイズ)に、ご協賛社(者)様のチラシを一緒に封入し来場者へ配布いたします。
  ※ご協賛社(者)チラシは、各ご協賛社(者)にてご用意いただきます。
  ※当日の配布は、実行委員会にて行います。
  ※チラシには「私たちは寅さんサミット2019を応援しています」の文言をお入れいただきます。
   また、チラシのご用意が難しい場合は、チラシのデザインデータ作成までご協賛社(者)で行っていただき、事務局にて
   印刷(別途印刷費用を頂きます)までさせていただきます。

③映画上映会でのチラシ等配布協賛
 ■ご協賛金額 5万円
 ■募集ご協賛社(者)数 5社
 ■内容
  寅さんサミットでは、映画『男はつらいよ』の上映会を柴又帝釈天鳳翔会館(予定)にて3回行います。
  その上映イベントの参加者(各100名×3回)合計300名へご協賛社(者)様のチラシやサンプリングを配布します。
  ※ご協賛社(者)チラシやサンプリングは、各ご協賛社(者)にてご用意いただきます。
  ※当日の配布は、実行委員会にて行います。
  ※チラシには「私たちは寅さんサミット2019を応援しています」の文言をお入れいただきます。
   また、チラシのご用意が難しい場合は、チラシのデザインデータ作成までご協賛社(者)で行っていただき、事務局にて
   印刷(別途印刷費用を頂きます)までさせていただきます。

●①~③のデザインは、ご協賛社(者)様側にて作成していただきます。
●ご協賛社(者)様には、もれなく「寅さんサミットオリジナル缶バッジ」をお配りします。
●①の協賛金につきましては、パンフレットを事前に製作して配布するため、万が一、寅さんサミットが中止となった場合には、
協賛金の払い戻しは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
●②~③の協賛金につきましては、万が一、寅さんサミットが中止となった場合、協賛金の払い戻しをいたします。
なお、チラシのご用意を事務局にて依頼された場合の印刷費用は、ご協賛社(者)にご負担いただきます。

【ご協賛方法】
 「協賛連絡票」をご記入の上、事務局あてに郵送又はFAXにてご送付下さい。払い込みは「直接持込」「電信振替」
「電信払込」にて、8月20日(火)までにゆうちょ銀行の指定の口座にお振込み、または事務局まで直接お持込ください。
 なお、協賛連絡票は、葛飾観光ポータルサイト(かつまるガイド)よりダウンロードできます。

1_協賛企業等募集要項.pdf
2_協賛連絡票.docx

【デザイン等入稿先】
 torasan.summit@gmail.com
 (5MBまで。超える場合はファイル転送サービス等をご利用ください。)
 または、寅さんサミット実行委員会事務局までご郵送・ご持参ください。

【ご協賛についてのお問い合わせ先】
 寅さんサミット実行委員会事務局(観光課内)
 電話 3838-5558
 住所 〒125-0062 葛飾区青戸7-2-1 テクノプラザかつしか2階

Copyright ©2015 Kyoritsu Maintenance.